不二WPCの強み
品質管理
よくある質問
企業情報
受賞実績
特許情報
MENU
食品・医療
ホッパー
シュート・ガイド
網(ふるい・ふるい受け)
その他
お客様からのご質問
マイクロディンプル処理®
3Dラッピング
®
短パルスレーザー加工
DLCコーティング
取引の流れ
スタッフブログ<食品・医療>
工業
サービス案内
効用と処理方法一覧
WPC処理®
二硫化モリブデンショット
DLCコーティング
スーパーDLCコーティング®
3Dラッピング®
処理加工事例
美容・医療器具
機械部品
金型
切削工具
処理価格表
採用実績
評価の声
産学公共同研究
メディア情報
雑誌
新聞
テレビ・インターネット
モータースポーツ
サービス案内
効用と処理方法一覧
WPC処理®
二硫化モリブデンショット
ハイパーモリショット®
DLCコーティング
3Dラッピング®
その他
処理加工事例
2輪エンジン部品一覧
2輪ミッション部品一覧
4輪エンジン部品一覧
4輪ミッション部品一覧
処理価格表
採用実績
評価の声
レースサポート
Super Formula
Super GT300/500
S耐久/F3&4
2輪
その他
メディア情報
雑誌
新聞
テレビ・インターネット
CLOSE
042-707-0776
受付時間 9:00~18:00(平日)
お問い合わせ
contact
お気軽にお見積もり・お問い合わせ下さい!
電話
専用フォーム
CLOSE
サービス案内
処理加工事例
処理価格表
採用実績
評価の声
レースサポート
メディア情報
食品・医療
WPC® for Foods
モータースポーツ
WPC® for Motor Sports
工業
WPC® for Industries
HOME
モータースポーツトップ
処理加工事例
4輪エンジン部品
日産 シルビア
日産 シルビア
耐摩耗性向上
疲労強度向上
耐熱付き性向上
加工データ
車種
日産 シルビア
部品名
シャフト
処理内容
WPC処理®
価格
¥37,700/1ヶ
目安納期
1週間
特徴
クランクシャフトへの
WPC処理®
はフィレットR部の強化処理とクランクピン・ジャーナルピン部のフリクション低減処理が有ります。
強化処理は、クランクの剛性をアップし芯振れを抑制。フリクション低減は、ピン部に有効的なオイル溜まりを形成し油膜保持性能を改善。
DLCコーティング
は、硬質皮膜が優れた耐摩耗性を示します。
処理加工事例一覧へ戻る
処理加工事例
2輪エンジン部品
2輪ミッション部品
4輪エンジン部品
4輪ミッション部品
ページの
先頭へ