HONDA E型エンジン
0.55L~1.0Lまであり直列3気筒
一番印象深いのがE07A搭載のBEATでしょうか
今回はBEATでは無さそうですが・・・
ご依頼内容はフリクション低減
このオイル焼け痕のあるジャーナルにWPC処理を
施し、滑らかに動くクランクに仕上げます
クランクシャフトのWPC処理は
フリクション低減、強化、プーリー軸フレッティング磨耗対策
上記3つを全て行うフルコースなるものがあります
一番はフルコースですが、目的に応じた個別処理を上手く
利用するのもありかと・・・
しっかりコストを抑えるのも大事です
部分的な処理なので分かり辛いかもしれませんが
ジャーナルはびかびかに仕上がります
(プーリー軸やウェブ部は未処理です)
ウェブだけが異様にまぶしい仕上がりです(笑)
フリクション低減だけじゃ・・・
強化だけじゃ・・・
大丈夫です
悩んでるそこの貴方!まずはご相談を!!